コーヒーAGF マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 スティック 100本マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー 100g 忍者ブログ

JAVITAでおいしいコーヒーと収入を

コメント時認証ワード:コーヒー コメント欄本文に入れてください。迷惑判別用です。 米国発祥のコーヒー、JAVITAの紹介ブログです。コーヒーをお得に定期購入できます。 権利収入メンバーの方にはサポートも有なのでお気軽にご連絡ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAVITAを辞める方法

JAVITAの退会方法について書いておきます。先日問い合わせを戴いたので。

退会の際は、JAVITAサポート宛にメールを送って申請・手続きをします。
日本語でも対応してくださるとのこと。

support@ジャヴィタmail.com
(全角部分を半角英数字に変えてください。)

退会方法がわからないと言う理由で参加しないって、結構あると思うんですよ。で、別に聞くの面倒だしみたいな。
あと、聞いても、参加する前から退会について聞くようでは、真剣みが足りない、本当に稼ぐ気があるのかとか難癖付けてくる方もいるんですよねぇ。
実はそういう経験がありました。その時は、やんわりかわされた感じだったんですが、いいたいことはそういうことですよね。

でも、好きじゃなくなるなんていつあるか解らないし、申し込む方からしてみれば、辞められないなんて悪徳なわけで。また、JAVITAは商品購入だけの意味合いで参加すると言う方も居ると思いますし、ビジネスで参加するにしても、コーヒーがいいと思って紹介するので。
とすると、なおのこと好き嫌いで決めるっていう要素が強いかなと。

継続収入でもあるので、少なくとも本気で稼ぎたい人、頑張っている人は、辞めてまた機関を老いて再加入することのリスク(現ダウンが全部なしになったりとか)はちゃんと解っているはずだし、退会方法があったってやめないと思うんですよね。

と、まぁ、個人的な観点をつらつら書いてしまいましたが、そーいうことで、公開させて頂きました。
好きに買って、好きに稼いで、嫌いになったらやめましょう!
短期間だったから本気じゃないってことはないと思います。だって人間だもの。

ただ、再登録する気になったら、その時は当方のリンクから申し込んでいただけるとウレシイナー(笑)
もちろん、いまお世話になっているアップ様のところからもう1度とかね。

購入はこちらから
JAVITAへの直リンク本登録・購入のみの方もこちらから
http://www.myjavita.com/ryiacn

JAVITAへの直リンク仮登録(無料)
http://www.reserveyourcup.com/ryiacn

日本語宣伝ページ
http://form.gekiform.com/form.php?form_id=175

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

日本のコーヒー2

日本のコーヒー3

リンク

こちらのリンクからもぜひご覧になってください。 ダウン様になってくださった方のURLも掲載します!

何かありましたらこちらまで

サンプルは停止中です。
当方からの連絡を確実にするために、トップページの注意事項(当方のアドレス受信設定など)を参照いただければと思います。また、カテゴリにある「JAVITA問い合わせの返信が届かない方への連絡用」欄の注意事項も必ずご確認ください。

日本のコーヒー

つぶやきご自由に!

バーコード

当方に付いて

なんかありましたらこちらへでも構いません。ただし問合せ欄同様、マナー理解・言語r理解のある内容でお願いいたします。フォロー友達もお気軽に。
Hromi Usui

バナーを作成_

adm.shinobi

カウンター

Copyright ©  -- JAVITAでおいしいコーヒーと収入を --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

コーヒーAGF ブレンディ レギュラーコーヒー ドリップパック スペシャルブレンド 100PAGF マキシム レギュラーコーヒーちょっと贅沢な珈琲店 豊かなコクのスペシャル・ブレンド 1kg