コーヒーAGF マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 スティック 100本マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー 100g 忍者ブログ

JAVITAでおいしいコーヒーと収入を

コメント時認証ワード:コーヒー コメント欄本文に入れてください。迷惑判別用です。 米国発祥のコーヒー、JAVITAの紹介ブログです。コーヒーをお得に定期購入できます。 権利収入メンバーの方にはサポートも有なのでお気軽にご連絡ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAVITA599プラン申込留意点

JAVITAのアップグレード申込しました。と。

なんつーか、結構罠がありますねこれ。
心配な方は翻訳ツール併用で申し込んで方が良いかも。
今後申し込む方もいると思いますので下記にもちょっとかいておきます。あとでブログにも載せないとな。

ちょっとあせるその1
最初の申込で、ショッピングカートに99ドルのも入っちゃってるんですよ。
もしかしたら、オートにしていない人向け・そもそも599で始めた人にかもしれないけど、99の分はオートにしているなら削除削除!!

個数を0にして、下のボタンは左端のだったかな?
(単語程度なら無料の翻訳サイトでも全然問題ないので、逐一確認しながら進むのがベスト。)
それで、599のだけ残りますので、真ん中のボタンを押して次に。
右端のボタンは、ショッピング画面になっちゃいます。
もしそっちに行ってしまったら、右上のユアカートyourcurt?スペルミスだったらスイマセンwで戻りますよ。

ちょっとあせるその2
オートになんてしないっつーの!
購入完了画面かな。中ほどにオートにしちゃうボタンがありんす。
前後の文章を翻訳していけばわかるんですがね。
そのボタンは押さずに、更にしたのアカウントにログインか、ログアウトかで進んでください。
申し込み完了後も、オートシップの欄に着いちゃってないか確認はしておいた方が良いです。


ちょっとあせるその3
送料手数料がww多くなっとるww
まぁそもそもの積載重量もあるんでしょうし、2回に分けて配送のだったという方が多いので、回数分もあるんでしょうね。
とはいえ、クレジットカードの調整を結構ギリギリでしていたので、今月のオートシップと足りなくナたらどうしよう!とか、ちょっとあせったww
カード残高を見たところ、そんなでもなかったので安心しましたが。円高のおかげ?あれ、円高はまずいんだっけ?
まぁいいや<いいのか?


オートシップに関しては、オートシップ欄にないからいいんだけど、購入履歴にwebsite aotoshipだっけ?ってあるから気になっちゃうんですよね。
他のと比べてみると、自動で申込になった今月分はautoshipだけ(あれ、websiteだけだったかな?)なので、この表記は手動で申し込んだ意味なのかなと解釈しておりますが。
後で確認とろうかな。


未登録の方はこちらから
JAVITAへの直リンク本登録
http://www.myjavita.com/ryiacn

JAVITAへの直リンク仮登録(無料)
http://www.reserveyourcup.com/ryiacn

日本語宣伝ページ
http://form.gekiform.com/form.php?form_id=175

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

日本のコーヒー2

日本のコーヒー3

リンク

こちらのリンクからもぜひご覧になってください。 ダウン様になってくださった方のURLも掲載します!

何かありましたらこちらまで

サンプルは停止中です。
当方からの連絡を確実にするために、トップページの注意事項(当方のアドレス受信設定など)を参照いただければと思います。また、カテゴリにある「JAVITA問い合わせの返信が届かない方への連絡用」欄の注意事項も必ずご確認ください。

日本のコーヒー

つぶやきご自由に!

バーコード

当方に付いて

なんかありましたらこちらへでも構いません。ただし問合せ欄同様、マナー理解・言語r理解のある内容でお願いいたします。フォロー友達もお気軽に。
Hromi Usui

バナーを作成_

adm.shinobi

カウンター

Copyright ©  -- JAVITAでおいしいコーヒーと収入を --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

コーヒーAGF ブレンディ レギュラーコーヒー ドリップパック スペシャルブレンド 100PAGF マキシム レギュラーコーヒーちょっと贅沢な珈琲店 豊かなコクのスペシャル・ブレンド 1kg